トップページ > 製品・サービス > 受託パッケージ >任命管理/給与管理システム

任命管理/給与管理システム

消防団員の昇給などの任命管理や、出動情報をAccessデータベースに保存し、給与管理まで連動したシステムを構築いたします。

☆クラウド版近日公開

システム導入前は・・・

  • 毎月、集計される消防団員の出動情報をExcelデータなどで手作業で集計
  • 集計された出動報酬を消防団毎に現金支給
  • 年報酬など団員の任命、昇任、退団時にその都度計算 

システム導入後は...

  • 消防団員の出動情報をAccessデータベースに保存
  • 銀行振込ファイルの形式で全消防団員に銀行振り込み
  • 年報酬など団員の任命、昇任、退団時にその都度自動計算
  • データベース化することで情報の一元化

任命管理・現金支給管理システムの流れ

  1. 消防団員の出動情報の取込み
      担当者が団員の出動情報を消防団員任命管理・報酬支給管理 システムに取込む。
  2. 登録内容の確認、修正
     担当者が取り込んだデータの確認、修正などのメンテナンス作業を行う。
  3. 登録内容から各処理を実行
     登録されたデータにより以下の各処理を実行
    1. 団員の任命、昇任などの任命管理
    2. 出動報酬、技術報酬などの報酬支給管理
    3. 銀行データの出力、団員データのExcel出力を行う データ管理

お問い合わせ先

お問い合わせフォームまたは電話にてお問い合わせください。
TEL:011-200-8500

ページのトップへ